【喜園の会員様】しか絶対読まないでください。


 

Lineの送り方のテクをお話し致します。

 

ここ数日質問がとても多いいので、いくつかお相手のハートの掴み方を内緒でお教えいたします。

お見合いが成立した後の次の段階の真剣交際になる為のLineのやり取りをお話し致します。

デートの後、A子さんが彼に送ろうと思っている文面は

①今日はありがとうございました、楽しかったです。又お会いできたら嬉しいです。

②ご馳走様でした、お疲れのところ、楽しい時間をありがとうございました。

 

①と②など だれでも送るようなメールはダメですよ~お相手のハートには 刺さりません。

 

そして鉄は熱いうちに打てと言う言葉通りに、永すぎる春や同棲などしてしまうと
上手く行く確率が少なくなるのです。

 

どういう文面が良いかと言うと

①別れて30分以内に電車の中とかで 余韻のあるうちに下記の文面を送ってください相手は 好きなのか嫌いなのかどっちなんだろう、
でもなんか嬉しいな~と言う文面をご紹介いたします。

>>>【好きをストレートに言わないで相手に遠回しに好きと言う】

★さっき、(B)さんと別れたばかりなのに、何故だかあなたにメールしている自分がいるのが不思議です。

★今日はアット言う間に時間がたってしまった気がしますが、色々とありがとうございます。

★もう少し一緒にいて、色々と話したかったです。

★何故だか何度もあなたの笑顔や色々な話しを考えてしまうのです。

 

>>>【返信しやすいように2択の質問をする食べ物や行きたい場所など】

★今度はもっといっぱい話せると良いです。かき氷かクレミアのソフトクリームだったらどちらが好きですか?

★〇〇日のランチと〇〇日の夕方から会うのとどちらが良いですか?

★今度お弁当作って海か山に行きたくない?唐揚げと焼肉はどっちが好き?

 

>>>【好きな人を振り向かせる上級テク】

☆出来たら次の予定を早く決めたいですよね、、、、でもそこでいつ空いてますか?とかの質問はしない事
出来るだけ相手の興味のありそうなものや場所などを事前にチエックをしておく

 

☆食べ物の話しの場合、どこどこのお店に行きたい?と言った聞き方はしない事

★〇〇でこんなイベントやっています。
又〇〇は〇〇日迄しかやってませんがどっちが良いですか?といった感じで
口実を作りながら、話すとめんどくさがり屋は

B君>俺の事好きなのかもしれない?、、、って勝手に思ってくれます。

☆あなたは、好きとか愛しているとか、何時になったら結婚してくれるのとかは絶対言わない事です。
但し最初から、ひょっとして好きなのかもと思わせるメールは必要です。

毎晩決まった時間に送る、但し【朝はお互い忙しいので送らないほうが良いです。】

☆そして、シンデレラタイムを過ぎたら常識が無いと思われますので深夜のメールや電話は絶対止めましょう。

☆出会って一ヶ月が勝負です、最初にアタックする方が勝ちだと思ってください。

 

A子【昨日は不思議なくらいアット言う間に時間がたってしまいました、次は〇〇いきませんか?】

A子【海が好きなんですよね、、、湘南と真鶴とどっちがいいですか?】と質問して相手に選ばせて
相手をたてて、主導権を握らせてあげる。万が一彼が年下だった場合〇〇君とは言わない事
むしろ、〇〇さんとかお相手が先生の場合は、先生は、、、と言う尊敬する話し方をされたほうが男性は喜びますし

貴女を必要としてくれるのですよ

A子【海と箱根とかどっちがいいですか?】

A子【品川水族館か池袋のサンシャイン水族館、横浜・八景島シーパラダイスの何処がいいですか?】

 

☆食べ物でお相手の好きな物に関して 行きたくなるようなメールを送ると良いですね、
彼が焼肉好きなら、代官山の叙々苑の焼肉は美味しいけど結構するので、
お昼の焼肉ランチコースならリーズナブルで美味しいみたいとか

お財布も気ずかってあげる事

 

【そして重要なのは行く場所です】

男性へ注意】

①新宿の東口に行く方が多いいですが、NGですよ。

新宿は、昼なら新宿御苑、夜なら、西口の高層ビルからの夜景を見ながらちょっとアルコールを飲む

②付き合いはじめの最初のころは 遠方には行かない事

 

最初の一ヶ月が勝負と言っても過言ではありません。

成婚している方のほとんどは、毎日何らかのコンタクトをとっています。

男性は、男らしく 頼りがいがあると思わせるには、行く場所の下見などを忘れずに、夏には炎天下を歩く動物園なんかはNGです。

 

【女性は】

3回目ぐらい目にはハートのお弁当を作って彼のハートを掴みましょう、気が無ければ、すぐ態度や返答がなかったりとすぐ分かります。

その時は、直ぐ他の方にチャレンジ致しましょう。時は金成です。

honmei

 

 


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談