婚活で「いつまでも結婚できない女」の特徴


「いつまでも結婚できない女子」の相談が後をたちません。
作日相談に見えた方は典型的な いつまでも結婚できない女子の一人でした。
34歳の高学歴で高収入、そして見た目もそこそこの女性A子さんが作日相談に見えました。

私のレクチャーを信じてレクチャーを受ければ、結婚できる女にしてあげたのに、
①プライドが高く傲慢な女性は、結局 簡単には私に頭を下げられませんから
「私を結婚できる女にしてください」とは頼めなかったです。

直ぐに直せる部分(考え方)がネックになっていました、男性は自分が世間で7人の敵と戦って来てぐったりとしたところを、母親のように癒して欲しいのです。そして家庭調理を食べさせて欲しいのです。

私のように50回以上お見合いをして、数百人の成婚を出していて、現在4人の男の子とフリーターだった夫を1000万以上稼ぐ夫に仕立て、結婚前に何故結婚できないかをズバッと 教えてあげられる、仲人なんて他にいないのです、

その方はとうとうお礼も言わず、1時間程でお帰りになりました。
普通短くて2時間~3時間の相談にのります。

私は、
まず最初いくつか直す必要があるなぁと思う事をアドバイスして差し上げました。しかし
②素直に直しますと言えない人はうちには無理ですねと申します、
結局最初から 私「無理ですね、、、だって私のアドバイスが素直に聞けないのですから、、、」と言ってしまいました。

黒いサマーセーターを着ていて、膝下のスカートを履いているのです、
男性は、顔、胸、足を見るのですよ、、、そしてまず抱きしめたいと思う女性にならないと無理なんです。
女将「このかっこで普段お見合いするの?」と聞くと

A子さん「え、、、ダメなんですか?」
女将「ハイ」「顔の周りはなるべくレフ版の代わりになるように、更に女らしく見える白系のパステルカラーが良いですよ」
昔は振袖を着てお見合いしたくらいですから
フォーマルな装いで、膝上でフォーマルで若く見えるようなウエストがギャザーのピンクの出来たらシルク地のオーダーワンピースが良いくらいですよ~。」

☆そしてピンク色の口紅をつける事

A子さんは 残念な事に 見るからに自分はスペックが良いから、良い結婚相手を見つけられるのが当たり前よ~と言うオーラが出まくりでした。
髪はボサボサ、口紅なんて付けてない、あんたのレクチャーを聞きに来てやったと言わんばかりです

そして なんでK大出て商社勤めのこの私が、今まで結婚できないのですか?と聞いて来るではありませんか、それはね~大体2件も相談所に入って、自分が悪いんじゃなくて、もっと良い相談所があると思っている その態度が相手を見つけられず。

プロフィールのスペックだけを照らしわ合せて、2股3股掛けて迷っているからです。
チャンとこの人しかいないと言う誠実な思いを 相手に伝える事が大切です。
つまり3ヶ月したら真剣交際のハートマークにしてその人ただ一人のオンリーワンでお付き合いするのです。

今いる結婚相談所で8カ月も付き合って結局破談したようです。先方も2股3股掛けていたんですよ

③女らしさを失ってしまっているんです。具体的に教えられることはいくらでもありますので先日はその一つを教えて差し上げました、
女将「貴女どうせタオル地の ハンカチしか持ってないでしょう?
A子「私はフェイラーのハンカチよ」とばかりに花柄の一枚2000円するハンカチを見せました。

A子さん分かってないですね、、、女将「真っ白の周りがレースのハンカチを二枚持ってお見合いしなきゃ、一枚は話すときに口に当てて話すのよ、」
と指導、しかしもう面白く無い口調です。
A子「確かに女らしくは見えますね、、、」

男性が結婚相手に出す条件は
第一条件は、若さです。(元気な子供を産んでもらう為)
第二条件は女らしさなんです。(女性は男らしさを求めます)
第三は色々ありますが、お料理を作ってくれる(健康管理をしてくれる女性)

35歳になったら成婚率はわずかに2%なんですよ、つまり最低50名とお見合いしないとたった一人の伴侶には出会えません、
その後ドンドン 市場価値が下がってしまいますから、女性特有の謙虚さを表にだしていかないと、人間関係が上手く行かない
コミュニケーション能力のない人は、相談所でアドバイス出来る人に教わらないとね。

今時の女性は社会進出していて、この女性だけじゃありません、結婚できない理由を聞きに来るのに、
チョット美人だったりしたらもう大変、その高飛車な態度が結婚できない理由なんですとハッキリ言ってやりたい。
だけど、簡単なんですよ、皆さん角隠しをして結婚されるでしょう~。女性は子供を産むためにみんな気が強いのです。

その気の強さは、子供を産む時に発揮されてください。お見合いとお付き合いの段階は、母性愛の発揮が必要です。
面談や相談で使う 高級ホテルでお茶をご馳走になっても、ご馳走様も言えない女性を 誰がプロポーズなんてしてくれるのですか?

A子さんは 2件の相談所に入って居ながら、喜園の私に相談来る事自体結婚できない証です、私は二人三脚の信頼関係で婚活を一緒になってやりますので
一つでも感謝の気持ちを持てないなら、うちでは無理です信頼関係は無く 幸せな結婚の為の第一歩を踏み出してもらう事ができません。
例え結婚できても別れてしまいますよ

①現在34歳になってしまっていると言う事は 理想の人はほぼあなたにプロポーズはしないでしょう
②高学歴、高収入を鼻にかけられるのは男性や将来の姑は一番嫌います、

高年齢になっても高収入や高学歴でも、 モテます。しかし男性に限ってだと言う事が分かってない、

あなたは男ではないのですよね?、男のように稼いで、女しか出来ない出産をしたいなら、若いと時に結婚をするべきでしたね、、、、後の祭りです。

賢い男性は、高学歴で高飛車な35歳の女性なんて選びません、姑や家族と上手くやって行けない女なんてそもそも選びません、さげまん女子ですからね

男性は親を大切にできる、若くて素直な女性を選ぶのです。

安心してください【ダメ女性】を→【プロポースしたくなる女性】へ変身させてあげます。
見た目より交際に入ってからがとても大切です。

幾らわたしでも、一回の相談だけでは、到底プロポーズをしてもらえる女性にバージョンアップはできないです

一言で言うと男子も女子も、【お相手のお母様に好かれる事】物を持って行くとかの 表面的な事では無く
誠意を見せる事が大切です、結婚できない女の特徴としては それが出来ない女性です。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談