婚活でズバリ「直ぐ結婚できる男性」の特徴は


結婚したくなる 男の条件は一杯あります、女性は欲張りですからね、見た目、そして人間力(知力)、男子力(体力)、生活力(包容力)、決断力(行動力)、と色々優れている人が素敵結婚したくなります。

でも完璧な人間なんていないので、その具体的にどうしたらモテて意中の人から好かれ、プロポーズをしても
断られないか?その方法を教えて差し上げます。

直ぐ結婚できる男性は素直な方ですわよ~。
素直に結婚したい方法を聞けば、教えてさしあげるますもの~。

すがりついて、何故結婚できないか?を聞いて来る男性は、それぞれズバリと迷わず教えてあげます。

男性にとって結婚相談所はハードルが高いと思います。でも今時は、美人で素敵な女性ばかりです。
選び放題ですから、スペックが良かったら、直ぐにでも結婚できます。
相談所に 入る男性の特徴のまず一つには、男性の相談員さんのところにご入会する方が非常に多いいですが

女性の気持ちが分かって無いので、遠回りばかりします。
女性に好かれるファッション、女性に好かれるデート場所、女性に好かれる行動、Lineの仕方、女性へのエスコート方法、女性へのプロポーズ方法を答えらえない相談所は絶対やめた方がベターです。

①とても分かりやすい、入会後、3ヶ月目で 成婚者と出会って1ヶ月半で結婚した事例をお話ししたいと思います。

以前に、あのサンマさんより出っ歯な方がいらして、他の相談所でお見合い料ばかりかかって 交際までいかないので、お見合いをとにかくいっぱいしたいので 喜園に入会したいと言う男性が相談に見えました、

チョットかわいそうだけど厳しいなぁと思いお断り致しました。
あなたなら何処の相談所でも受けてくれますよ。

B君「ハイ、でもお見合い料ばかりかさんで交際までいたりません、断られる理由を教えてください。」
女将「え~~~ミラクル出っ歯だからなんて言えない!

男性のB君は 「私は可愛い子と結婚したいのです」と、真面目なまなざしで私に入会を悲願されました、
どうしても入会出来ないのですか?理由を教えてくださいと 私に問いかけて来たので、

とうとう教えて差し上げたのです
「あなたとはとてもキスなんてしたくないからよ~」だから無理ですと言うと、

B君「僕だって女将さんとはキスしたくないです」(笑)そりゃそうよね~
あ~いけないそんな言い方するつもりじゃなかったんです~、

しかし そのミラクル出っ歯とキスして結婚したいと思う女性はいないと言う事が言えずに
女性の気持ちになって 代弁してあげたのです。

B君は最初大手の相談所に行き 相談所で数年活動していたのに中々結婚が出来ない、
別の相談所に行けば入会は断られなかったので又々入会したが、いざお見合いすると 断られる一方で
とにかく結果が出ずに愕然とし40歳になってしまう直前に

当社を色々ネツトで調べうちにお見合いが無料で成婚率が非常に高いので、ここしかないと思ったそうです、
ただ単にお見合い料無料で、申し込みも自由だからと言う事と、成婚率がいいからと言う理由でした。

高学歴で高収入の男性で しかも高身長の方なので、お見合いは組めるし年収が高いので、相談所側は儲けられると言う打算なら受けるでしょう、
しかし遠慮してたら 的確なアドバイスなんてしてあげられないのです。

そしてまたいつまでも結婚できないので、何処の相談所にいっても、女性から好かれない(出っ歯)を指摘されないと思いました、しかし私はそんな教えないなんて事できません。うちは、、、他の相談所とは違うのです。絶対取次ぎだけじゃダメなんです。

出っ歯さえ直して、トールに合わせたダボダボの青〇の安いお店の ファションを直せば必ず結婚できると確証しました。

私が、この方だったら、教えて欲しいと思います。
私が結婚前だったら入りたいと思う結婚相談所をめざしているからです。

入会していきなり 直せるところは、お金がかかってもズバリ指摘して直させてから活動をして頂きます。
それが最短で結婚できるからです。

実は、その出っ歯の方は本当は矯正して欲しかったけど、矯正は1年以上かかる為、とりあえず差し歯をお勧めしました。
するととてもビックリしていました 今まで友達からも兄弟からも、親からも出っ歯を 指摘されたことが無かったそうです。
家族はある意味優しい良い方ばかりだったんですね~

悩んだ末、私の言いつけ通り3ヶ月して差し歯に直して、変身してくれました、しかし出っ歯を直して、活動後交際に入って
数回のデートで お断りが来るので、なぜかなぁ~と問いただしてみると、キャバクラのお姉さまとお食事に行った、新宿とかでデートして、女性のハートを掴めない方なので、3~4時間もかけて代官山のお薦めのデートコースを案内して差し上げました。

ここで、二の腕を触っても大丈夫よ、、、
このお店のこのテーブルを予約するのよ、、、
だって前は緑が見えて、まるで2人の世界になり、海外にいる錯覚位するスチュレーションでしょ、、、

そしてその次は、歩道橋を渡り、朝倉邸を散歩するの、、、
後は西郷山公園まで、話しながらTUTAYAで本を見たり等々

私にできる、キットこのレクチャーをすれば 結婚できる、
と思う事はすべてと言ってよいくらい指摘し指導させて頂きます。
見事にその後、お見合いした方と、代官山をデートして

アット言う間に成婚退会してくれました。素晴らしい~女性はやはり五感で恋をして 恋愛→プロポース→成婚退会の道を
スキップして結婚してくれるのです。

多分ここまでお世話出来る相談所は無いと自負しています。
何処の相談所も、最初はあなたなら、大丈夫、大丈夫と言って入会目的で、後はサポート出来ないと言う相談所が大変多いのです。

勇気を振り絞り、門をたたいてくれた男性には、私は誠心誠意心をこめて、レクチャーし
その通りの変身をした素直な男性は、確実に成婚を手にしていらっしゃいます。

看板に偽りありの相談所が多いい中、恵比寿で31年もの営業をする 信用ある喜園の女将にまずは相談して欲しいです。

わたしは、結婚できないのは何が理由で何がいけないのか?分からない

【貴方には的確にお教えいたします】

直ぐ結婚できる男性は素直です。

特にカツラは嫌がりますが、間違いなく、カツラの必要な方は

ファッションのおしゃれと思ってお試しください。

素直なアドバイスを聞くことが、結婚への早道ですわよ~!


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談