男の婚活【花婿修行】初デートでもタッチOK!


【初デートでも、貴方から二の腕を軽くタッチしてエスコートする事はOK】

入社当時は、ダメンズの森君
プロボクサー志願でもある森君で【モリモリ!マサシ】君に男の婚活をレクチャー致します。

今日は、帝国ホテルでマナー講習の勉強に参ります。
次回のブログは楽しみにしてください。

さて、お見合いの次の初デートでは、男性は女性へのタッチをためらってしまいますが
でも大丈夫、触っても良いところは二の腕。
女性はとにかく五感で恋を致します、そして男性は昔狩りのため 女性より視覚が発達しています。
更に、その狩りをして得た獲物を女性が料理をして、家族の為に工夫して健康に良い料理を作ります。

女性はそうやって、獲物を調理して家庭を守っていましたので、鼻(嗅覚)で獲物が腐り始めてないかと
嗅覚が発達した訳です。
男性は本能で 女性の見た目(視覚)で女性を感じて抱きしめたいと思うのです。
男性は顔、胸、足と言う順序で相手を自分の本能で欲しい女性かを判断致します。

さて【モリモリ!マサシ】君は、あげまん女将によってセレブ生活を目指して、世界の【モリモリ!Masashi】の

ボクサーを目標に一年で見た目を変身できましたが、女性にモテる男性にこれから女将が飼育して参ります。
モテたい貴方もこのブログを読んで勉強してくださいね

女性から好きになってもらう為に、これからいろいろなレッスンを、「あげまん女将」が公開いたします。

女性は五感で恋をいたしますので、最初のデートで、ダメンズの貴方は、五感を駆使する事が必要です。
【ポイント1】女性の嗅覚は凄い、しっかり初デートでは、バスに入るか、シャワーを浴びる事。ボディーソープや
ボディーコロンは柑橘系の物を使うと良いでしょう。但し香りは女性の好みが分かってからが無難です。
【モリモリ!マサシ】君に選んであげたオーデコロンは、サッカーの本田圭佑プロデュースDIAMONDです。

http://leaude-diamond.com/

【ポイント2】いよいよ初デートの時は、エスコートが大切です。しかし腰や方に手をやると「イヤらしい」と言われてしまいますわよ~
触って良いのは、自分側ではない、二の腕です。

二の腕は守ってもらっていると女性は思ってくれるのです。

【年収が低い】貴方も勿論高収入だけどダメンズの貴方は、お金で豊かな生活やルックスで自信が無いなら、エスコートしたり、車道側に行かせないように、二の腕に
軽くてを添えてあげたり、荷物を持ってあげたりするしかありません。

初デートでも、貴方から二の腕を軽くタッチしてエスコートする事

あげまん女将のレクチャー受けたいなら【花婿修行】でガンバロー!


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談