お茶椀や ハシ持てない子 無理でしょう


♡♡♡あげまん女将のフィニッシングスクール【花嫁学校】 ♡♡♡

巷ではハイソな相談所でエグゼクティブとの結婚を夢見ている子女が雨後の筍のごとく湧き出ているそうですが、その結果の程はどうなっているのでしょうか?みなさん、望むお相手と結婚できているのでしょうか?

まず、お箸やお茶椀を 普通に持てない子って一般常識が無さすぎで セレブ婚どころか

婚活自体無理だと思います。

 

最近相談に見えた方に 聞いたのですが お医者様専門の相談所の事例として、ハイスペックな男性との出会いを求めて高い費用を支払ったにも関わらず、結局理想の人には相手にされずに終わったという話を耳にします。
それどころか、結婚するんだからと婚前交渉までしてしまい捨てられたので、相談所に交渉をしたら、

紹介後の責任はご自身でと言われ、結局取り入ってもらえなかったそうです。
その方も勿論軽率ですよね、婚前交渉を迫られた時は、こう言って断ってみてください。「私は 今あなたをとても大切に思っているので 親にも紹介してから一緒になりたいの、、、だから今はそんな無理な事言わないで」的な事を言う

 

面白い事に、セレブ婚を望む30才を過ぎてしまった方で お箸や、お茶椀がきちっと持てなかったりする方は、本当に一般常識がありません。

私達相談所の仲人に対しての態度も、なんだか会費払っているんだから当たり前と言う感じのメールで お願いしますと言う文言がいつもありません。
きっと男性に対してもそうなんだろうなぁ~と思います。

チョット美人でも 氏や育ちが悪い方は結局私がどんなに幸せなセレブな結婚をできる道しるべを教えて差し上げても素直さがないので

いつもお相手のご両親にお会いになったり 両親に中々会わせてくれずに上手く行きません。尚バツイチの男性はそうでもないですが、バツイチの女性はとにかく

ひたすらに控えめに、謙虚な態度を心掛けたほうが得策です。

 

しかし育ちの良いと言うのは、決して金持ちだけでは ないと思っています。親の教育です。今までの親の教育や変えられない氏は、身の丈に合った人が 楽で宜しいかと思います

ご自身が苦労致します。 以前にも申しましたが、最初からお城が出来上がっている方は、貴女が嫁いでご自身が 女王の座に付こうと思ってもそうは行きません。

どんな家に嫁いでも、すべてしきたりが違うのですから
正直箸の上げ下ろしから違います。まず失礼ですが、氏や育ちが悪い方はお箸すらまともに持てませんので

食事のマナーや、話し方、お相手のご両親に会いに行くときのマナーなどこの子大丈夫と思うほど心配な方が多いです。
つまり 今時の子はマナーどころか言葉使いや、一般常識が分かっていません。

あなたは 箸置きに置いてあるお箸を上手に右手で上から持って

左手に受けて右手を下に回して持ち替えられますか?

 

♡♡♡あげまん女将が教える。30才からの【花嫁学校】にまずは相談 ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談