【婚活】お見合い当日戦略



【お見合は、写真がいのち セレブ婚 】

昨日もお写真のお付き添い行って参りました。

写真の撮影のその後、お写真をアップしてお店でお見合のマンツーマンレッスンでした。

【女性編お見合での話しの戦略】

【あ】(あいさつ)相手よりお見合場所へは先に行く事、そしてお見合いを絶対成立したい場合は、一時間前ぐらいに行って 先に席を取っておくぐらいで無いと

そして相手より、苗字だけ言って自己紹介する。「〇〇です、今日はお忙しい中どうぞよろしくお願い致します」

【い】(意気込み)をみせる、昨日から緊張して眠れなかったです」などと伝えれば、嬉しいはず

【う】(上から目線のオーダーはしない事、コーヒーでいいですとか、〇〇さんと一緒でいいです。などといかにも自分は貴女に合わせてますなんて思っても、これは社長に言ったらおかしいかなぁ〜〜と考えれば良いです。

オーダーするのにじゃ社長と一緒で良いですとは言わないはずですよね

【え】(笑顔)(エスコート)笑顔は勿論、ドアーのところで貴女はエスコートされて、スタスタと先を歩かずに、男性にどうぞと先に行ってもらう。

【お】(おだてる)おだてると、豚も喜に登ると言います。おだててみて下さい。

②前もってプロフィールを読んでおく、そしてできるだけ、下記を意識しながら話す

【た】(食べ物の話し)

【ち】(地域の話し、出身地)

【つ】(通勤の話し、普段の通勤、今日来た経路など)

【て】(天気の話し )

【と】(友達の話し)

から話すのが良いとikineykir代表 中村 康介氏のセミナーで御教授いただきました。

④そしてできるだけ趣味の話をして お相手がのって来た話には、さしすせそを使って、立てる事

【さ】「さすかですね」

【し】「知らなかったです」

【す】「すごいですね」「素晴らしい」

【せ】「先生、先輩、お見合はではセンスいいですね」

【そ】「そうなんですか」を使いまくる。

⑤【揺れる】周りが白のレースのハンカチを持ちながらイッコーさんのような色気は要りませんが話す。

揺れる白のハンカチで、男心を揺らす。相手が飲み物などをこぼすことがあったら、おしみなくその白のハンカチを使って拭く

もうこれが出来たら セレブ婚を手に入れて

尻に敷けますわよぉ〜〜!

あら男性を尻に敷くなんて言っておりませんわぁ~

勿論座布団でございますわよ~!「おふぉふぉふぉふぉオ~~」

♡♡♡あげまん女将が教える。30才からの【花嫁学校】にまずは相談 ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談