渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活なんて簡単~数こなせば 結婚出来ちゃいます。

お見合い料無料の喜園を利用する事!【笑】

そしてお見合い20代で30回、40歳以上だって100回お見合いすれば 簡単に見つかります!

1回のお見合いの場合 ☆12x9年=108回 月1回なら9年強かかります。
2回のお見合いの場合  ☆24x4年=96回 月2回なら4年弱かかります。
3ヶ月が勝負です。月32回お見合いすれば ☆32X3ヶ月=96回 喜園なら3ヶ月強で 出会える計算です。

お見合いで成功するには
【お見合いで】お席の予約をお相手相談所にお願いするのではなく、自分で1時間前とか行ってとって置く
【交際に入ったら】 相手に気持ちのアクションをするのです。つまり毎日Lineをする。
そして相手を思いやる言葉を投げかけるだけ、、、。相手に必要とされれば プロポースされて幸せになれるのです。

こんな簡単で素敵な事はありません。
【真剣交際になったら】
結婚したいなら変えられる部分を変える事、今のままで人に必要とされないで
一生が終わってしまうのは 辛く悲しく 無いですか?

①彼が好きな物は、自分も好きになってチャレンジしてみる。
②彼が好きな事は 一緒に行動してみる
③彼を産んでくれた両親に会ってみる

①~③がどうしても嫌だと思う人は早々にふるいに掛けて落とす事

 

仕事の成功も、結婚の成功も まず変えられるとところは変える事

変えられない時は、素敵だなぁ~と思う同性の 真似をしてみる事

お化粧でも、しゃべり方でも大丈夫です。あの人のような 自分になりたいと思って

やっみると 簡単に自分の理想のあなたになれますわぁ~本当ですわよ~

お茶とかやったことありますか?侘び寂の世界で意外と自分が変われます。
かじってみるだけでも良いです。

だって普段やらない、正座とかお抹茶をいただくとかだけでも 変われるんですわよ

なにしろ喜園は お見合い料無料なんですから、出会いの数をこなす事

100人お見合いしたら見つかる可能性がグンと高まり結婚できる可能性もぐんと広がるのです。

だったら一歩踏み出して やるしかないでしょ?

 

♡♡♡あげまん女将の少人数フィニッシングスクール【花嫁学校】にまずは相談から ♡♡♡