「結婚前に同棲するなら◯◯に気をつけて!」女将の婚活忠告ダァ〜!

「完璧な(結婚)相手なんてこの世にいないわよ」|喜園
「完璧な(結婚)相手なんてこの世にいないわよ」|喜園

「完璧な(結婚)相手なんてこの世にいないわよ」|喜園

こんにちわ、喜園の女将 遠藤アキとスタッフのタクヤです。

今回はYahoo!知恵袋を見ていて気になったネタのご紹介をします。

結婚前に同棲をすると、これまでは見えなかった異性の悪い面も必然的に見えてしまいます。

それを踏まえてどう相手と接していくべきかを紹介しようと思います。

タクヤ「女将さん、そもそも同棲ってありなんですか?」

女将「息子を持つ私個人としては反対かな。結婚するならいいけど、中途半端な状態で一緒に住むのは、「あんた責任取れるの?」って思っちゃう。まあ同棲自体はありといえばありだけど、気をつけるべき点があるわね。」

タクヤ「なんですか?」

女将「特に女性なんだけど、いくら気心の知れた仲とはいえ、隠すべきところは隠さなきゃダメ。例えば、一つ屋根の下に一緒に住んでいたとしても、目の前で素っ裸になって着替えちゃダメだし、ましてやオナラなんかしたら絶対NGよ。」

タクヤ「おお(笑)いきなりすごい内容だけど仰る通りですね。」

女将「これは結婚してからも言えることなんだけどね。男性は女性を美化しているんだから。次に重要なのが、2人の寝所に関して。」

女将「よく同棲してると大きなベッドで2人してくっついて寝たりしてるカップルがいるみたいだけど、これもダメ。男性は仕事で稼いでこなきゃいけないんだから、翌日のためにも夜はよく英気を養わせてあげて。間違ってもイチャイチャ彼にくっついて邪魔しちゃダメよ。」

タクヤ「あ〜確かにくっついて寝ると疲れが取れないですね。。できれば別々のベッドで寝たいのが正直なところです。」

女将「そうでしょう。女性は常に男性を立ててあげて、デキる男に育て上げるブリーダーにならなきゃ。私みたいにね!」

タクヤ「すごい表現しますね(笑)でも言ってる内容はすごく納得できます。僕も実際交際相手に仕事に関して褒められたり気遣われたりしたら嬉しかったですからね。逆に、仕事に支障をきたす様なことをしてくると幻滅します。」

女将「ですよね。最後にウチは結婚相談所だから一言加えておくと、相談所に入っている間は婚前交渉は絶対NG。例え成婚できなくても罰則で成婚料を払ってもらう仕組みとなっておりますので、気をつけてください。」

タクヤ「そうですね。みなさん気をつけてくださいね!」


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談