「文句言うなら50人に会ってから!」35歳を過ぎたら結婚確率「2%」

「文句言うなら50人会ってから!」35歳を過ぎたら結婚確率「2%」|喜園
「文句言うなら50人会ってから!」35歳を過ぎたら結婚確率「2%」|喜園

「文句言うなら50人会ってから!」35歳を過ぎたら結婚確率「2%」|喜園

こんにちは、喜園の女将とスタッフのタクヤです。

今日は喜園に問い合わせをして頂く方にご質問された内容についてご紹介します。

他の相談所様で思うような結果がでず、相談所の乗り換えを考えているといった方を例に挙げてみたいと思います。

「最初は丁寧に対応してくれたのに、段々連絡がルーズになってきています、、」

よくある悩みとして、「相談所の担当者が自分に対して熱心にお世話してくれない、、」といったことです。

入会当初は丁寧に対応してくれたのに、お見合いでうまくいかなくなると段々アドバイスも弱まってほぼ何もしてくれないといった状況に陥ってしまったそうです。

女将「おそらく、大手の相談所さんになればなるほど一人当たりの担当者さんが抱える会員さんの数が増えるので、どうしても希薄になってしまうのでしょうね。その点喜園は決して大きな相談所ではないですが、一人一人への対応はかなり細かくさせて頂いております。」

スタッフ「普段LINEでいろんな会員さんと夜遅くまでアドバイスされていますもんね。」

女将「ウチは逆におせっかいが過ぎるタイプですので、髪型や服装、デート時の振る舞いなどもきめ細かく指導致します。加えて美容院やお洋服選びの同行までさせて頂きますよ。ココが喜園で力になれるウリのポイントでもあります。」

スタッフ「現在問い合わせ検討中の皆さん、喜園は連絡こまめですよ〜!」

「年齢を理由になかなか成婚へのアドバイスがもらえない、、」

これもよくあるお悩みです。

国勢調査では35歳を過ぎたらたった2%、40歳を過ぎたら1%の確率で結婚しているので、単純に考えたら35歳なら50人、40歳なら100人と会えばお相手が見つかるわけです。

女将「まず、上に挙げた人数に会ってもいないのに、10~15人そこらで諦める方々が多いように思います。婚活はある種確率論的な面もありますので、勿論これと決めた人に絞ってアプローチしていくのも大事ですが、特に初めのウチは数を重視してたくさんのお相手と出会ってください。」

スタッフ「普通はお見合い1回ごとに費用がかかるのが通常ですが、喜園ではお見合いを何度やっても無料ですからね!」

女将「そうです。喜園は結果にコミットする相談所ですので、あくまで皆様の成婚を最重視しております。ですので、なるべくたくさんの方にお会いして頂きたいという想いからお見合い費用は回数無制限×無料とさせて頂いております。これを読んでいる35歳以上の方、50人以上とお見合いしたら文句を受け付けます(笑)

スタッフ「他の相談所と検討されている方々、ぜひ参考にしてみてください!」


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談