渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

「左のハゲ男はNGだけど、右のズラ男は交際OK」by 女将

「左のハゲ男はNGだけど、右のズラ男は交際OK」by 女将注:Photoshopなどでの加工は一切しておりません

「だってハゲ男となんか腕組みたくないでしょう?」

「まして結婚前の乙女は白馬に乗った王子様を求めているのに、、、」

こんにちは、喜園の女将 遠藤アキとスタッフのタクヤです。

今日は男性の悩みでTOP3に入るであろう「ハゲ」にまつわるネタをお送り致します。

まず、結論から言うとハゲている男性は今すぐズラを購入しましょう。

女性は男性のピカピカな靴を好みますが、ピカピカ頭のハゲは好みません。

女将「王子様にハゲはいますか??」

「左のハゲ男はNGだけど、右のズラ男は交際OK」by 女将
注:Photoshopなどでの加工は一切しておりません

スタッフ「ハゲが微妙なのは確かに分かるんですけど、女性目線で言うとなぜダメなんでしょう?」

女将「女性は五感で恋をするからよ。白馬の王子様を求めているのに、見た目がハゲてちゃ夢もクソもないでしょう??」

スタッフ「なるほど、、」

女将「でも、男性側としてはハゲててもつけたくないといった人が多いですけどね。」

スタッフ「どうしてですか??」

女将「プライドが邪魔してるのかしらね。」

スタッフ「あとは恥ずかしい、面倒くさいとかがありそうですけどね。」

女将「確かにそうね、でもその一手間を惜しんでたら今までと違う結果は得られないわよ。」

最近のズラはここまで自然!

IMG_2759
注:Photoshopなどでの加工は一切しておりません

この写真をみてください。

ズラだとわかりますか??

わからないですよね??

テクノロジーの進化で最近はここまでハイクオリティなズラが用意されているのです。

女将「男性がズラ利用を嫌う理由の一つに、生え際が不自然というのがあるかと思います。しかし、最近のズラはズラ感を感じさせない、非常に自然な仕上がりとなっております。日本の成人男性の5人に1人が薄毛で悩んでいると言われる昨今、これを使わない手はありません。」

「ズラにちょっと興味が湧いてきた!どうしたらいい??」

女将「もし薄毛にお悩みの方で喜園に入会された方は、女将が付き添いでコーディネートもさせて頂きますのでお気軽にご相談頂ければと思います。」

スタッフ「これで薄毛に悩む男性も皆成婚できますね!」

女将「いいえ、さすがにズラをかぶっただけで女性を射止められるなんて、そうは問屋が卸しませんわよ。。?見た目は最低限のマナー。本当に重要なのは中身の改善です。

スタッフ「営業上手ですね〜!(笑)」