渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

「私、プロポーズされました!」ハイスペックな彼のハートをギュッと掴んだお花見弁当

「私、プロポーズされました!」ハイスペックな彼のハートをギュッと掴んだお花見弁当|東京の結婚相談所 喜園
こんにちは、喜園スタッフです。

今日は私自身も身を持って体感した女性の手作り料理に関するご紹介です。

喜園の女将は常々、「エリートな男性にこそ家庭的な女性アピールをするべき」と言っておりますが、今回はこちらの事例を踏まえて皆さんにご紹介しようと思います。

先日女性会員さんが交際中の男性とデートする際に、手作りのお弁当を持参し、その後見事プロポーズの確約を得たそうです。

この話を聞いた時に、僕は以前女将に卵かけ御飯を食べさせて貰った時のことを思い出しました。

男性が恋愛でなく『結婚』対象に求めるものは家庭的な振る舞いである

個人的な話ですが、卵かけ御飯を食べたのは小中学校の時以来な気がして、食べた瞬間に家族と過ごしていた事を思い出しました。

その後、また食べたくなり、ほぼ毎日自分で卵かけ御飯をつくって食べています(笑)

要は、家庭料理の中毒性は凄いといったお話です。

仮に自分が結婚前提でお付き合いしている女性がいたとして、こうした家庭的なお弁当なんかを頂いたらやはり他の女性とは違った魅力を感じて気になってしまいますね。間違いなく。

年に一度のチャンス!あなたもお花見弁当で彼に結婚を意識させて

「私、プロポーズされました!」ハイスペックな彼のハートをギュッと掴んだお花見弁当|東京の結婚相談所 喜園

もうすぐ3月も終わりお花見の季節になりますね。

今結婚前提でお付き合いしている彼がいる貴女、是非これを機会に手作り弁当で彼のハートをギュッと掴んじゃってくださいね。ポイントはハート型のおにぎりですからね!