渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

チョコレートだけじゃ結婚は無理!

honmei

アラフォーの貴女、いくら昔はモテて子宮年齢が29歳だから 子供を産めると、吠えても

失礼ですが、その考えを捨てないと厳しいです。 好きなように生きてきた貴女は、このまま自由に暮らすか 相手が求める女になる努力をするしかありません。

さて 40歳過ぎた女性に男性が求める物はなんだと思いますか? 昨日、既婚者の男性2人と話しを致しました。 するとこんな答えが返って参りました。

➀料理が上手い ➁性の一致 ➂親の介護

➁番に関しても、何度もブログでお話し致しましたが 当方は 婚前交渉を行うと、成婚とみなし、成婚に至らなくても、成婚料を払っていただか無くてはいけません。 女性は結果泣くことになりますので、十分にお気お付けくださいね。

当社は、そう言う規約を契約書に記載してございます。 ➁に関しては 結婚してからのお互いの努力だと思います。

以前➂にに関しては、介護ヘルパー3級をとって、資格のところに記載することは 大きな意味があり、40歳過ぎた女性には、輝く資格なのでとお話ししてきましたが、現在3級が無くなってしまい。 2級のみの資格だそうです、

そこでアラフォー以上の、貴女に残された 相手が求める女になるには 胃袋を掴むだけになった訳です。

そこで40歳過ぎた会員さんにお勧めしているのは チョコは手作りでは無く、2000円~位の写真のようにハートでは無い美味しい高価なチョコと そして上記の写真のような、ハート型のおにぎりを一緒に差し上げましょう。

キット彼は、あなたを結婚相手として意識してくれますわよ~ 出来たらそれに、フライドチキンとか、焼き肉とか、カツとか揚げ物は 美味しく食べられます。

2月14日を過ぎて出会ったり、渡せなかった場合は 恥も外聞も捨てて、お見合いの度に持って行ったり、デートの時に持って行くのです。 喜ばない彼が居ると思いますか?是非是非やってみてください。

うちのメンバーさんは皆様、ハートのおにぎりで 成婚していますわよ~

結婚したい相手へ、 彼への バレンタインは、必ずハートおにぎりを付けましょう チョコだけでは、王子様は、射止められませんよ!