【男性】CAの女性と結婚する方法

CA
CA

CAや(レベルの高い)女性との成婚はテクニックと作戦が必要です。

まず男性はお金とマメさが必要です。レベルの高い女性の方は女王様扱いをしなくてはなりません

相手にとって家来になり、人前では王様になる事です。

そんなことできないと言うなら、諦めるか、年収一億ぐらい稼ぐかです。

 

レベルの高い女性は、残念な事にお金が大好きです。

さて普通のレベルの貴方が、女王様と出会ってしまったら

 

トキメキを貴方がまず作るのです。又会いたいと思わせる方法

会話の内容は、弊社のシュミレーションでレクチャーします、今回は一般的な事をお話しいたします、

【ときめきの方法】

年収が高くイケメンの男性の中から普通の貴方を選んでもらう方法は、どうしたら良いかを考えましょう、女性にとって自分だけの為にこの人はやってくれて居ると言うことを示さなければなりません。

(早期に結婚したいなら、同時進行で2股3股は掛けてすべての女性に貴女だけですと言うアピールをしお金を使いましょう)

それが出来ないなら、普通の貴方が普通にお見合いして貴方にOKを出す人が、貴方に合っている人かもしれません。

 

しかしそれが嫌な貴方は、努力しなくてはなりません、美人はそこそこのときめきでは、驚きません。心はなびきませんわよ

【レベルの高い女性とのお付き合い】

レベルの高い女性とのお付き合いは、お金と労力を惜しんではダメです。

お見合いは、出来たら個室でお見会いやお付き合いの段階では

会員制の個室などがいいですが、そんなレベルの貴方でないなら

ホテルのラウンジでお見合いの最中、ここのケーキは美味しいので

ケーキ食べませんか?と(ここまでは普通)規定はお茶だけです。

 

30分話をして、まずは聞き上手になる事です。

その後ホテルを出て、近くの公園を散歩して、お花屋さんに行き

彼女の好きな花を、あげたいと言ってプレゼントしましょう。

喜ばない女性はいません、今までお見合いしてもこんな事は初めてだと思います。

 

帰り際に、是非また今度会ってくださいと、プライドは捨てて、相手に自分の気持ちを伝えましょうと言いたいところですが

それではダメなんです、口実を作ってあげましょう、まず食べ物は何がお好きですか?

海の見える真鶴の〇〇のレストランはとても美味しい〇〇が食べられますと別れ際に誘う事、

それでお断りが来たら、諦めてください。

 

貴方は年収が普通のしかも40歳を過ぎてしまった訳です。

恥も外聞もプライドも捨てて、相手に選んでもらうことだけを心がけ考えましょう。

 

しかし出来たら2番目ぐらいに好きな人が良いですね(理由は一杯ありますが、又後日

とにかく貴女と結婚したいと言う男性を演じましょう、、、、、必ず誠意と真心を伝えましょう

 

他人と違う、誠意(愛)を伝えるのは3回目までが勝負です、

お金を掛けた方が、伝えやすいですが努力や気持ちを伝えるのはお金だけじゃない ものの方が

伝わりますそして感動してくれますよ。

 

私が考えるのでは無く、貴方が考えることが本当は大切です。

しかし二人三脚で 勿論考えてあげます。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談