【男性編】「愛してる」と言わないで成婚する方法


baba_0186

【男性編】

お見合いが成功して、交際から真剣交際になる方法をお話しいたします、
その後、成婚になる方法にも共通して言える事です。

「愛してる」と言わないで、【あ・い・し・てる】 を使いこなす事が成婚への近道です。

【あ】愛してると言うより【あ】の安心をさせてあげる事で、貴方と結婚したいと思ってくれます。できるだけ、年収が高い事が一番大切です。いつまでたっても1000万以上2000万とかはどんなに頑張っても稼げない、薄給の貴方は、仕方ないので、まずデートする時や、レストランやカフェ&デートの場所もできるだけ最初は、貴方が予定を組んで計画してあげてください。そしてその時、女性の要望や意見を聞いてあげる事が、とても大切です、この安心こそが、女性が一番男性に求める事です。

【い】愛してると言うより、やはり男性も女性の【い】➡【胃】袋を掴かむことですが、女性とは胃袋の掴み方が違います。女性の胃袋を掴む方法は、貴方がエプロンをつけて作ってあげる事ではもちろんありません。貴方の稼いだお金で、彼女の好みの料理を、選んでデートをプロデュースしてあげる事です、その時に大切なのは、そうしたら喜んで楽しんでくれて、貴方と結婚したいと思ってくれるかを、考える事です。人気の高いレストランに行きましょう、できれば下見兼ねて、最低一度は行ってください。一度どころか常連さんになっていれば、女性の好みと合えば簡単に、彼女と真剣交際から成婚までいけます。

【し】女性は触覚に弱い動物です、良家の子女は口には出しませんが、ソフトタッチして触れて欲しいのです、いきなり触るのではなく、まずは手をつないで良い?と聞いてあげる事、そして肩をソフトタッチしで、髪をソフトに撫でてあげたり、指先、髪先、目のまつ毛先、鼻先、をタッチしてあげると愛を感じて愛しいると錯覚すらいたします。是非いやらしくならない程度に嫌われていたら嫌がりますので、注意しながら、ソフトタッチしてあげてください「例えば髪の毛がツヤツヤだね~」と頭をソフトに撫でてあげたり或は、ネール綺麗だねと指先を手に取って褒めてあげるとかは、お金はかからないのに、一番フィールリングが合うかを判断するのに、効果があります表現してあげないとわかりません。

【テル】今どきはメールやLineが流行っていますが、忙しい出来る男の貴方は、TELをしてあげたりしてください、そして一緒にいる時は、彼女の左の耳元で「今日は貴女といられて楽しいとか、一緒にいれて嬉しい」と頭や、肩をソフトタッチしながら
ささややいてあげれば、大丈夫です。

何が大丈夫かつて?彼女はそんな優しい仕草を、大切に思ってくれるようになりそれだけで、貴方との成婚を考えてくれるようになります、この辺をレクチャーして差し上げるので、男性の成婚率は8月まで100%と、とても高かったのです。
今は8月の末に、ダイエットに断念して、退会した男性がいらして、100%では無くなり「残念~」


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談